1723097577-1024x671
1: 2018/06/13(水) 16:06:08.50
wwwww
no title



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

6: 2018/06/13(水) 16:07:53.29
しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。
CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。
http://bunshun.jp/articles/-/7759

転載元 http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528873568/-100
8: 2018/06/13(水) 16:08:17.45
イッテQ降板やな

12: 2018/06/13(水) 16:08:44.25
山口「それなw」

13: 2018/06/13(水) 16:08:47.31
また「20歳だと聞いていた」と言い訳すんだろうけど
30のオッサンが、19~20歳の女と何してんだよ

18: 2018/06/13(水) 16:09:37.24
手越ガールズwwwwwwwwwwwwww

25: 2018/06/13(水) 16:10:16.07
増田は?

34: 2018/06/13(水) 16:11:47.36
ついに手越城も陥落して草

NEWSもうあかんやろ
夏の15周年コンサートできずに解散やわ

41: 2018/06/13(水) 16:12:25.33
終わったな

43: 2018/06/13(水) 16:12:38.06
タレントで17なら知らんは通らないだろ
昔の銀幕スターみたいに参加自由、居合わせた人は全員友達で奢るみたいなパーリーなん?

44: 2018/06/13(水) 16:12:42.54
グループ名にあやかって悪いニュースばかりだな

60: 2018/06/13(水) 16:15:27.43
こりゃ大ニュースだな

>>62
ネットニュース会社が記事化→ヤフーニュースに配信

今の時代、ワイドショーやスポーツ紙を抑えたところで意味ないもん
ネット上で何をしでかしたか、どんどん広まるんだからさ

66: 2018/06/13(水) 16:16:34.79
世間は芸能人に厳しいな

72: 2018/06/13(水) 16:17:31.79
テゴマスから1人いなくなったらマスになっちゃうじゃないか

74: 2018/06/13(水) 16:17:50.80
17歳の方、事務所契約解除されとるやんけw

78: 2018/06/13(水) 16:18:23.49
イッテQ降板だな

81: 2018/06/13(水) 16:18:39.34
おまえら握手のAAはよ!

90: 2018/06/13(水) 16:19:45.88
でも手越くんだけは許される

いいキャラだよな

93: 2018/06/13(水) 16:20:54.78
酒の強要の有無で決まる

102: 2018/06/13(水) 16:22:49.60
酒席にいても飲んでいなければ問題ない

108: 2018/06/13(水) 16:23:23.27
報道に足場作ったからジャニはもう逃げられないんだよ

118: 2018/06/13(水) 16:25:05.09
手越ならセーフ

126: 2018/06/13(水) 16:26:11.81
日テレのワールドカップ応援隊長みたいな役だろ
また守られるのかな

131: 2018/06/13(水) 16:27:06.88
小山は反省したのに、去年の12月の違うネタ出されるのは可哀想だな

133: 2018/06/13(水) 16:27:25.08
どうせ今回も手越はセーフという謎理論で終わるんだろ

135: 2018/06/13(水) 16:28:07.95
ショックや…

141: 2018/06/13(水) 16:29:13.58
なーんだ今回は総選挙に文春砲ぶつけて来ねーのか

143: 2018/06/13(水) 16:29:31.59
何なんだろうこの清々しい気分は

145: 2018/06/13(水) 16:29:47.48
最後に残ったのが増田か

151: 2018/06/13(水) 16:30:39.27
口パクの替え歌は草

154: 2018/06/13(水) 16:30:51.06
文春おそろしいわw

159: 2018/06/13(水) 16:31:26.65
女性のうち2人はタレント
誰や

166: 2018/06/13(水) 16:32:05.49
手越は相手選んでるから大丈夫とか言ってた奴www