isdlGFGF2sWKFgQw
上原の三者連続三振素晴らしかったかっこよかった!!!!今日いちばん沸いた場面やし完全に勝つ流れやった(過去形) pic.twitter.com/fQmS2lDHmD
12回裏見やずに帰って良かったわー。 けど、おもろかった!あんまりどっちも打たんかったけど岡本和真のHR見れたのは大きすぎる!! また来年も行く絶対に!! [最後に上原の三者連続三振を添えて] pic.twitter.com/AViBRper4T
山岡対田口、上原の3連続三振、同い年伏見のサヨナラ打でオリ勝利とか役満ですわ pic.twitter.com/ddo8bfuxLt
@GIANTS0622 ありがと〜 現地観戦全敗です🤦‍♀️ 岡本のホームランと、 上原の三者連続三振やばかったー!
上原は三者三振とったけど逆球多かったね。ストレートも空振りとれてたからボールは良かったんかな? 池田はまぁ責めらんない。 悪かったのは澤村か……。フォークが制球つかないと厳しいね。それでも力押しで1回無失点くらいにまとめられるのはさすが。守備が乱れても踏ん張るには足りなかったけど
上原の三者連続三振は上原の手柄で、サヨナラタイムリーは大城のリードが悪い。キャッチャーってかわいそうなポジションだな
12裏、ツーアウト、フルカウントからサヨナラ打たれました… 上原の三者連続三振と岡本のホームランと俊太の好調ぶりが見れて良かったです! pic.twitter.com/xeSzWu19Lb
負けたけど現地で初めて4番岡本のホームランや上原の三者連続三振のピッチングとか見れて良かった
上原浩治さん今日3三振とかスゴイじゃん
RT @Hirot18: 上原が流石だなと思うのは、アウトロー信者ではない所。 高めのストレートで空振り三振取れるし、インローに落としても空振り三振取れる。 コントロールがいい投手は四角に巧みに投げ分けられる奴の事であり、アウトローに投げるコントロールだけが全てじゃないって事よ。
上原見たさにチケット買ったものの、最近の不調で出番を諦めてたけど、うまい具合に試合がもつれて延長11回に出てきて三者連続三振...!しかも12裏にオリックスサヨナラっていうあまりに出来すぎた展開に震える pic.twitter.com/xKN9Upsi8D
てか上原が三者連続三振なのが1番驚いた
山岡対田口!!!! 因縁の戦いは 今回も山岡に軍配!!! まぁ2人とも勝ち負けつかず 延長12回という なんとも長い試合になりましたww 野球ファンにとって 最高の試合を 生で見れた事は嬉しい限りですw 上原の3者連続三振は 鳥肌もんでしたわw #バファローズ #ジャイアンツ pic.twitter.com/tfte4k7ksY
球場で延長12回4時間超えの試合を堪能しましてよ(白眼) 岡本クンの特大ホームランと上原さんの三者連続三振は痺れたわ! リクエスト2回と申告敬遠も見られたし、バファローベルは可愛かったし、アタシは満足よ!
小声で言いますけど上原さんが三者三振にとってさあお得意の流れ(笑)を引き寄せるとやらを見せてもらおうとおもったんですけどね。1番からの好打順でしたし。 流れとやらのオカルト推しの方生きてます?(小声)
サヨナラ負けしたけど楽しかったよ!!!!! 岡本の4番も良かったし俊太も頑張ったし田口も悪くなかったし若い選手がすごく頑張って上原も三者連続三振だったしね!!!! 未来を感じる試合だった!!!!
継投も見事だった。田口も悪いなりに粘り、谷岡が火消し、マッスルマシソン回跨ぎカミネロ、上原の三者連続三振、負け投手にはなったけど池田が投げる機会があってよかった。※時間の都合上池田は現地で見れなかったけど
田口vs山岡の投げ合い 四番岡本 上原登板で三者連続三振 12回裏バファローズサヨナラと見応えのある試合でした。 #バファローズ #ジャイアンツ pic.twitter.com/g82i8RTGAC
岡本のホームラン、上原の三者連続三振などなどとにかく色々いい内容の試合でした😊 2週間後も横浜オリックスいくぞ! pic.twitter.com/AB8YQWB1xu
試合には負けましたが、上原投手の三者連続三振もみれたし満足です!! やきう最高!!! ただ選手に野次を飛ばす人が多かったのが気になりました… pic.twitter.com/BWDqgsw7Xu
@TokyoGiants 流石上原!三者連続三振凄い!でも打線がな~。
@_11100909 福田は良かったと思いますね。上原に三者連続三振取られた時は絶望も感じましたが… ロメロもそろそろ限界が来ているのかなぁって感じもしますね
上原三者三振とった後にサヨナラ負けとかしんどすぎる
@motei_ku 上原から三者三振はちょっと