1 巨人 エンブレム
【故意落球】高橋周平 頭脳プレイを審判に見抜かれる?【検証】 hold
高橋周平、故意落球判定を同点タイムリーで やり返す。
高橋周平の故意落球のプレーに関して 解説の建山さん 「単純に落としただけだと思いますが 簡単に取れるライナーですから。 審判が判断した結果 そうなった」 #dragons
高橋周平、故意落球判定に怒りのタイムリーツーベース
中日ファン「高橋周平は故意落球できるほど頭が良くない」
高橋周平の凡ミス、故意落球になる #dragons
高橋周平、今のが故意落球じゃないと言うのならプロ野球選手やめたほうがいいレベル笑笑
RT @baseball_22_17: 高橋周平さんが故意落球? 大変失礼だけど、彼に故意落球は出来ないと思うw つまり今のは運のいいダブルプレーやろ。 このパターンのダブルプレーは今後全て故意落球になるの??意味わからん
RT @ao_dora: 高橋周平のプレー、故意落球と判断されたw
高橋周平さんが故意落球? 大変失礼だけど、彼に故意落球は出来ないと思うw つまり今のは運のいいダブルプレーやろ。 このパターンのダブルプレーは今後全て故意落球になるの??意味わからん
あらら? レアード選手が放った打球は強烈なセカンドライナー。 ただ、二塁・高橋選手は落球――そこから4-6-3と渡ってダブルプレー。 ……かと思われたんだけど、審判団が協議の末「故意落球」との判断。 この結果、レアード選手はアウトで二死一・三塁となって試合再開よ。
本当の故意落球が出来るのはジョイナスじいさんと荒木さん。高橋なんかは一生ムリだわ。#dragons
高橋周平のプレー、故意落球と判断されたw
中日高橋の故意落球?
高橋周平が故意落球判定されたらしいけど、しうへいにそんな技術も頭脳もないわ!!! って、ドラゴンファンが口を揃えて言っている。けなしてないよ、愛だよ愛、ドラゴンズ愛♥ #dragons
RT @N_Yuuki1211: 高橋周平の故意落球のプレーに関して 解説の建山さん 「単純に落としただけだと思いますが 簡単に取れるライナーですから。 審判が判断した結果 そうなった」 #dragons
これは故意落球じゃなくてただの捕りそこないだろ pic.twitter.com/hJ9rvLhUwD
RT @N_Yuuki1211: どう考えても故意落球にならないと思うんですがねぇ。 結果は故意落球の判断で2アウト #dragons pic.twitter.com/iEzy80ElWS
しゅーへーのナイスダブルプレーが、故意落球にされてから流れが悪いー!。・゚・(ノД`)・゚・。 #中日ドラゴンズ
故意落球ルールの対象野手を全野手にする。 で、外野手の場合はランナーに1ベース与える(認定タッチアップ)。 これだけのコトだが、現在のルールは、そうはなっていないので、外野手はどんどんわざと落球しなさいよ😎
「今故意落球したやろ」 からの↓ 「シュウヘイにそんな技術ねぇよ」 「シュウヘイにそんな余裕ねぇよ」 「シュウヘイはそんな事思い付かねぇよ」 ('ω`)ヒドイ…
RT @aiueoP: 周平に故意落球する技術あるわけないだろ!
@3me4ma3 故意落球で検索すると「( 'ω`)がそんなことできる技術ないだろ」ってのが多くて草ですわ
故意落球…考えれば考えるほどわかんなくなってきたから考えるのやめます。
故意落球とか…先輩にそんな技出来ないし💢ってキーキー言ってたけど。 とりあえず センター同点タイムリー2ベース打ったからチャラにしとく。って pic.twitter.com/kDWSeheAq5
RT @0415ari: 周平が故意落球できるわけないだろ!で溢れ返るドラゴンズファンのTLに笑う pic.twitter.com/DwNcEZGyId
福田の故意落球かな?w
だれか故意落球したのか?清宮かな?