1 巨人 エンブレム
1: 2018/04/26(木) 18:56:07.63
今年になってから1回もまともに抑えてない模様

2: 2018/04/26(木) 18:56:52.02 ID:oP3SijVK0
球が遅いコントロールよくない変化球もよくない
これでどうやって抑えろと

もう野村じゃないのですよ 捕手は石原だけど
野村さんどしたかなぁ、9連戦にそなえて? 去年のこの時期腰痛めて抹消だったよね、
野村祐輔頼りない💢❗情けない💢❗ #カープ #carp
野村も4回までとは残念な投手よのぉ
アドゥワと野村のクイックの差が出たわね #carp
え、なんで野村変わったんだ
どーにも野村が駄目じゃの (´・ω・`) 先発不足じゃ
は?野村何で降りたの?
あー野村降りちゃう?
あれ、野村もう変えるんか
野村交代。当たり前じゃカス。二軍に落ちろ。
いや、なんで野村下ろしてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、これで野村さん叩いたりしたら怒るよ?(やめろ)
野村さん5回持たずか。アドゥワさんすまぬよろしくお願いしゃす
アドゥワ頑張ってー! 野村くんおつかれさま(;ω;)
これもう野村に負け付けられんし もし負けたらだけど
ええ、もう野村代えるのかよ
あぁ、野村君見切られたわ。 #carp #カープ
え、野村ピッチング悪くないのに。アクシデント? GW態勢? #carp
あれ、4回で野村降りてアドゥワ出てきてる 鯉ーDe
野村もう一回行かせろや💩
あら、野村 アドゥワに交代か。 アドゥワしっかり❕
野村下ろしたか。まぁ、この展開じゃ変えるか……
ここでアドゥワが打たれても今日の負け投手は野村祐輔でいいと思うの…(´・ω・`) #carp