1 keiba
1: 2018/04/15(日) 16:07:13.35 0
雑草魂とはなんだったのか

13: 2018/04/15(日) 16:16:03.20 0
明らかに投げてる球ヘボいんだもん
打たれて当然

20: 2018/04/15(日) 16:19:33.02 0
速報見返したらストレート15球投げて140キロ超えたの1球だけだった
右腕だしそりゃ打たれるわw

32: 2018/04/15(日) 16:25:38.79 0
制球で結果を出してきたのに制球に苦しんでるから残当
低め要求しても全部浮いてる
球速が遅いのは今に始まったことではない



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1523776033/-100
4: 2018/04/15(日) 16:08:57.88 0
いやもう厳しいだろ

7: 2018/04/15(日) 16:11:25.95 0
上原に抑えられるバッターもいるわけで

9: 2018/04/15(日) 16:13:12.96 0
投げたらアカン!

10: 2018/04/15(日) 16:13:54.42 0
もうダメだろ流石に・・・

14: 2018/04/15(日) 16:17:50.52 0
ホームラン打たれた後なんでー言うてたな

15: 2018/04/15(日) 16:18:21.47 0
メジャーなんてスプリット投げとけば余裕やからね

だから大谷もスプリット連投しとる

17: 2018/04/15(日) 16:18:53.46 0
ワンポイントのセットアッパーでもダメか?

19: 2018/04/15(日) 16:19:24.28 0
130km台しかでないんだから松坂よりポンコツ
巨人が弱すぎるから紛れてるだけで松坂のほうが100倍使える

24: 2018/04/15(日) 16:21:37.32 0
上原って宮本とか落合がいた頃だろ
まだやってたのか

25: 2018/04/15(日) 16:22:24.77 0
球のスピードは関係ない
130キロでも緩急で抑えれるし

37: 2018/04/15(日) 16:27:28.93 0
MLBの固いマウンドが合ってただけだろあいつは

38: 2018/04/15(日) 16:27:29.68 0
いくらなんでも遅すぎだろたま

58: 2018/04/15(日) 16:32:43.52 0
巨人は上原を敗戦処理で起用するのかな
投げてる球ヘボすぎてそれすらも厳しいかもしれんが

61: 2018/04/15(日) 16:33:53.31 0
黒田以外だと福留孝介や井口さんくらいだなMLBから帰ってきて活躍したと言えるのは

62: 2018/04/15(日) 16:33:58.24 0
まあ上原なら引退後のコーチ監督手形も貰えるし2億なら巨人しか選択肢ないよな

63: 2018/04/15(日) 16:34:19.89 0
調整不足のままシーズンに入った43歳に何を期待せいと

64: 2018/04/15(日) 16:34:23.16 0
まあNPBからメジャー行ったときもこのくらいカスだったからな
適応が遅いんじゃないの

65: 2018/04/15(日) 16:35:14.28 0
上原って日本最終年も炎上しまくってプロ入り初めて不調を理由に二軍落ちしてたじゃん
元々国際試合に強くてメジャーじゃ活躍できてたけど
渡米前から「日本の野球」では通用しなくなってたんじゃないの?

66: 2018/04/15(日) 16:35:17.46 0
上原さんの年俸は固定3.5億+出来高2億となっております

67: 2018/04/15(日) 16:35:18.59 0
メジャーは球団が多いから中継ぎは有利らしい

69: 2018/04/15(日) 16:35:35.03 0
よる年波ってやつ

72: 2018/04/15(日) 16:36:05.72 0
日本復帰して仕事したのは新庄、福留、井口ぐらいだろ
岩村も中島も西岡も青木もボロボロ

75: 2018/04/15(日) 16:36:14.20 0
終わりかたを間違えるとショボいいんしょうになっちゃうからなぁ
これは失敗だったな

79: 2018/04/15(日) 16:37:16.05 0
中島とかノリさんでもそこそこ活躍しただろ

81: 2018/04/15(日) 16:37:27.30 0
野上がエース扱い

83: 2018/04/15(日) 16:38:13.75 0
福留の日本復帰1年目も酷かったな
よく持ち直したわ

85: 2018/04/15(日) 16:38:54.10 0
野上が2点で抑えてくれたのに

88: 2018/04/15(日) 16:39:33.70 0
つまりメジャーのほうがレベルは高いんだろうけどNPBとそこまで大きな差は無いってこと
あっちで通用しなかったら日本に戻ってきてもそこそこになってる

91: 2018/04/15(日) 16:40:29.29 0
あっても今年は5.00越えてただろうな

92: 2018/04/15(日) 16:40:31.23 0
日本人はパワー無いからコツコツ当ててきてやりにくいんだろう

100: 2018/04/15(日) 16:42:21.92 0
巨人だってもともと上原が戻ってくるなんて思ってなかったわけでさ
活躍してくれたら棚ぼたものくらいで思ってたのが頼らなきゃいけなくなっているからリーグビリなんだよ