logo
RT @r23561026: 吉川尚輝の守備が光る 田口を助けるファインプレー! #giants #ジャイアンツ pic.twitter.com/J1FY09yMMC
巨人の吉川守備上手いよね。ポジショニングがいいというか😶不動のセカンドになれるかな
吉川尚、とても良い選手だなー(;∀; ) 守備が素晴らしすぎる☆
吉川あんまり騒がれてないけど守備菊池レベルあるだろ
吉川の守備がセでは菊池に次いで凄いのもあるけど
吉川マジで良い守備してる!
吉川さん守備さまさますぎて泣きそう嬉しい
巨人の田口は不調ですな。吉川の守備、打線もよくはないけど、田口はバントもミスるしダメだ
個人的にポジションは違うが吉川尚輝は、松本哲也みたいに守備上手くて足早くてよくヒット打てる選手になって欲しいな😃😃😃😃
広島の松山って馬鹿なんだろうなぁ 吉川の守備範囲知らないで引っ張ってるだけ笑
噂には聞いていたが吉川の守備凄いわ
RT @yakyuzuki34: 守備走塁の吉川くん、古株巨人ファン好みの渋いセカンドになりそうや
吉川くんの守備はお菊の大学の恩師のお墨付きだもんね お菊より上手いって言ってたし
吉川の守備範囲すごいな。脚力があるからあんなに深く守れるんだな。
吉川守備うまくね?
吉川くん守備うまい😭 ファインプレーは是非とも カープ戦以外でお願いしたい。。
(´・σω・`)吉川は守備もイイネ!
吉川の守備範囲がキクと同じだと? 怖すぎる💦💦💦
坂本と吉川の二遊間だけで2、3点防いでるわ今日 守備は頼もしいけど田口打たれ過ぎ
何度でも言うけど吉川尚輝守備うますぎ
吉川守備うめーな 巨人今年強いと思うんやけどなあ