logo
RT @hochi_giants: 広島戦(東京D)スタメン 【広島】 6田中4菊池8丸7松山3エルドレッド9下水流5美間2石原1ジョンソン 【巨人】 6坂本4吉川尚7ゲレーロ5マギー3岡本9中井8長野2小林1田口
私の外野予想当たった( ̄∀ ̄;)岡本が今日もスタメンなのは嬉しいけど病院行ったのかな?(´・ω・`)
昨日デッドボールの岡本はスタメンで安心した。調子のいい中井は6番起用。 #ginats
今日岡本スタメンか。手は大丈夫なんだな
岡本がスタメン出場になってる 昨日の死球は無事だったんだな 良かった良かったε-(´∀`*)ホッ
中井とかいう謎の便利屋 センターライトのスタメンしたり、岡本の後に一塁やったり、マギーの守備固めしたりなんなんだこいつは
岡本、昨日の死球の影響なくスタメン出場!
心配された岡本無事にスタメン!
岡本選手、無事に今日もスタメンで安心しました。 連夜のホームラン期待しています! #giantsPP
RT @BaseballkingJP: 【スタメン】巨人-広島(東京ドーム) ◆ 巨人 (遊)坂本勇 (二)吉川尚 (左)ゲレーロ (三)マギー (一)岡本 (右)中井 (中)長野 (捕)小林 (投)田口 #giants
岡本スタメン〜!! 死球無事そうで!
@TokyoGiants 岡本スタメンだね。取り敢えず死球の影響はなさそうかな。 今日こそ、先取点を!
岡本くんデッド受けてまた増えたと思ったけど、無事で良かった(;_;)今日スタメンで安心した(;_;) pic.twitter.com/92E4j2uYSW
岡本スタメンでよかった!
良かった岡本スタメンで!! 今日も勝って連勝しよう🎌✨
岡本和真スタメンだ、よかった〜
岡本がスタメンだ。怪我してないみたいで良かったー。