logo
RT @takehosa43: 中井ちゃんの今シーズン第一号ホームラン💫 pic.twitter.com/2nCJz8Xqx4
RT @a60486588: [速]【⚾️プロ野球】 中井のソロホームラン 巨人 5×1 広島 広 |1 |1 巨 |5 |5 pic.twitter.com/4pH33TZUwJ
もしかして中井覚醒した?
中井が覚醒することを心から願う
7番センター中井大介とかいう最近覚醒してる元四番打者
昨日の3安打含め、中井大介がパパになってから覚醒してる #ジャイアンツ
中井地味に覚醒してんじゃんww
中井がホームラン? まさか中井も覚醒か?
昨日から中井覚醒中!! 立岡と比べたら期待感抜群。 もともとは投手で肩も悪くない。陽岱鋼の代役でしばらく頑張ってもらおう。 #giants
凄い、中井がパパになった瞬間覚醒しとる
RT @tomoana2017: 中井大介さん覚醒してるな 3番マギー、4番岡本、5番中井、6番ゲレーロじゃいかんのか?
今年は吉川、岡本、、、中井覚醒のシーズンかな^^
岡本の覚醒は期待通りで当然嬉しいが、中井のサイレント覚醒もかなり嬉しいぞw 坂本、中井、田中の3人は期待してたからなぁ。
和真と中井くんにホームランが出たみたいで。和真ほんま覚醒したな。怖いわ
中井びっくりするぐらい覚醒してるwww
中井大介さん覚醒した?
これ、ひょっとして中井覚醒してる? 長野を追いやるのが中井とは思ってなかった(笑) #giants
#giants 中井ついに覚醒かな...哲人のような打撃フォームに変わって捻り過ぎる悪癖が改善されたような気がする
あのコースホームランは凄いぞ中井 これで覚醒してくれ💪
G党の野球部#10 (@SxTwd)
中井覚醒!! あかん
覚醒岡本と確変中井
中井ってあんな球あんなとこまで運べる打者だったっけな?笑笑 今ごろ覚醒したかな?
中井パパ覚醒。お父さんすげえええ
もしかして岡本のついでに中井も覚醒してる?
中井大介さんついに覚醒か。野村も良くないんだろうけど
中井大介ついに覚醒してて草
中井ホームラン!!!!! 中井まじで覚醒してるやん。。 どえらいとこまで飛ばしたで。。