1 巨人 高橋由伸
1: 2017/10/16(月) 00:15:18.02 0
10/15、夕刊フジ31面より

昨年は報告後に報道対応せずそのまま帰宅。本紙などに「前代未聞」などと報じられたが、今年は1時間あまりの会談を終えると、「やれって言うから来たよ」と記者室まで足を運び囲み取材に応じた。
だが質疑応答の終盤、本紙が「育てながら勝つのは、難しいテーマだと思うが?」と聞くと、にわかにヒートアップ。質問には答えず、「どうやったら勝てると思いますか?」と逆質問した。

本紙「分かってたら、自分が監督をやっていると思うんですけど」
巨人・高橋監督「それじゃ何の答えにもなっていない」

ここで監督付きの博松広報も乱入。来季のV奪回に希望が見えない点を批判している本紙の報道姿勢を指してか、「ずいぶん論評されてますもんね」と加勢した。

巨人・高橋監督「どうしたらいいのか、教えて頂けたらありがたい。どうやって戦えって、書いてくれた方がありがたい」
本紙「僕は勝つということと若い選手(の抜擢)は両立しないと思っている。ある程度は捨てることも必要かと」
巨人・高橋監督「それ(若手優先)で負けたら、たたかないですか?」
本紙「ファンは若い選手を見たいんだと思いますよ」
巨人・高橋監督「ファンのことは聞いてない。たたくか、たたかないか」
本紙「僕は、使ったらたたかないです」
巨人・高橋監督「あっ、そう。へえ~」

2: 2017/10/16(月) 00:22:51.47 0
ヨシノブ中学生かよw

3: 2017/10/16(月) 00:25:54.13 0
これは小関コーチも胃が痛いな

4: 2017/10/16(月) 00:25:59.34 0
そんなに叩かれたくないんだねw

5: 2017/10/16(月) 00:27:11.13 0
負けたことがない監督はダメだね

13: 2017/10/16(月) 00:32:06.09 0
>>5
勝ってない監督が言うのもどうかと

6: 2017/10/16(月) 00:29:03.69 0
>「やれって言うから来たよ」

ガキかよw

7: 2017/10/16(月) 00:30:40.41 0
だいぶやさぐれてきたなw

8: 2017/10/16(月) 00:30:52.57 0
こりゃ来年もダメだわw

9: 2017/10/16(月) 00:31:01.44 0
パンダが怒ったwww

10: 2017/10/16(月) 00:31:26.79 0
香々も呆れとったわ

11: 2017/10/16(月) 00:31:40.63 0
やれって言うから監督やってる人

14: 2017/10/16(月) 00:32:32.09 0
ホンマ金本アニキが監督で良かったわw

15: 2017/10/16(月) 00:32:36.13 0
本紙=ヲタ

16: 2017/10/16(月) 00:32:42.59 0
これは来年も目が離せないねw

17: 2017/10/16(月) 00:33:34.21 0
こいつ監督辞めたら何するの?
喋り苦手だから解説とか出来ないだろ

18: 2017/10/16(月) 00:34:11.43 0
監督のパーソナリティて大事だな

19: 2017/10/16(月) 00:34:23.74 0
高橋「若手(中井とか)使って負けたら叩かないのか?」

20: 2017/10/16(月) 00:34:29.02 0
これはカッコ悪い

22: 2017/10/16(月) 00:35:39.90 0
「叩かないって言ったじゃないか!」と来年キレる姿がもう目に浮かびます

23: 2017/10/16(月) 00:36:05.40 0
イボイみたいにひたすらマスゴミに媚び売って生きる害虫よりはマシ

24: 2017/10/16(月) 00:36:07.16 0
若手中心にして連敗したら100%叩くくせにw

25: 2017/10/16(月) 00:36:32.66 0
高橋監督<素人は外野で野球戦術を黙っとみとけ

26: 2017/10/16(月) 00:36:46.33 0
若手中心で勝てないと経験のあるベテランが必要とか言い出すだけw

27: 2017/10/16(月) 00:37:38.70 0
子供みたいにキレててワラタw

28: 2017/10/16(月) 00:37:56.26 0
マスコミ云々置いといても
こんなボスを選手たちは「胴上げしてやりたい。男にしてやりたい」と思うだろうか

29: 2017/10/16(月) 00:38:12.00 0
ようしいいぞ
この先10年由伸監督でいこう

30: 2017/10/16(月) 00:39:01.08 0
これはウルフですよ

31: 2017/10/16(月) 00:39:04.88 0
本紙「僕は、使ったらたたかないです」

僕以外が叩かないとは言ってない

36: 2017/10/16(月) 00:41:11.26 0
頭悪そう

37: 2017/10/16(月) 00:41:18.33 0
清原カッコいい

38: 2017/10/16(月) 00:42:15.90 0
横浜の煮玉子が一番マシソンやな

39: 2017/10/16(月) 00:42:54.02 0
別に対応しなきゃいいのに

40: 2017/10/16(月) 00:43:13.00 O
高橋って叩かれるかどうかが判断基準なんだな

どうしたらいいか素人に訊くぐらいなら辞めたらいいのに

41: 2017/10/16(月) 00:44:18.70 0
「辞めろ」言われたらその場で辞めそう

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1508080518/0-