1 巨人 高橋由伸
1: 2017/09/20(水) 07:41:55.37 0
毎試合似たようなスタメンにテンプレ采配

>>1
>毎試合似たようなスタメン
テンプレ采配


スタメンが固定出来るチームは強いチームの象徴じゃん
勝利の方程式が確立された継投はいいことじゃん

>>7
強くねえしw

2: 2017/09/20(水) 07:43:20.05 0
原のせい

3: 2017/09/20(水) 07:43:27.58 0
長島が悪い

4: 2017/09/20(水) 07:43:35.12 0
客寄せパンダだからしゃあない

5: 2017/09/20(水) 07:43:37.16 0
押し付けられて断れなかっただけ

6: 2017/09/20(水) 07:45:47.87 0
監督としては想像以上の無能だった

9: 2017/09/20(水) 07:52:09.16 0
テンプレ采配するならワイが監督したいわ

10: 2017/09/20(水) 08:02:09.69 0
3割打ってるのに無理やり監督やれだからな
裏金貰って入団してるから言うこと聞くしかないのかね

11: 2017/09/20(水) 08:05:12.72 0
監督やるより現役の姿をまだ2、3年見たかったな
巨人は興行の為とは言え元スター選手を監督にしなきゃいけないのが何ともな

12: 2017/09/20(水) 08:06:30.77 0
巨人の監督に必要なのは藤田元司みたいな人かな

13: 2017/09/20(水) 08:08:05.12 0
3位争いしてるから若手も使い辛いんだよ
まあ安倍村田は交替で出すぐらいのことはしてもいいんだけどね

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505860915/0-