softball-1354947_640
1:
やばかったよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686364436/

110:
シュンペイタって良い名前だな

111:
>>96
セリーグ基準でそれが結構打ったに当てはまるんならせやなとしか言えんけども

112:
>>102
得点圏被打率1割台って見たけど

113:
>>82
けどロッテボコったじゃん

・SP
114:
>>49
するわけねえだろ
理想は贔屓以外の5球団全敗で毎試合怪我人出て終了だぞ

117:
あれで連覇できるならパ・リーグに行きてぇと思ってるセリーグファンは多そう

118:
>>116
あんだけやらかしまくってたらもはや性格の良さなんてどうでもいいやろ

119:
>>101
そらランナー消えたからやろ
打者も長打狙いのバッティングになるし
シュンペーターはコンパクトに振られると簡単に粘られる

・SP
120:
平凡な苗字+独特な名前って組み合わせめっちゃかっこよくない?
田中マルクス闘莉王的な

121:
シュンペーターって響きや名前の由来もそうやが漢字が俊平太やと思ったら舜平大なのも特別感あってええよな

122:
野口は爆速でファーストカバーに入りに行っていた

123:
パってなんでストガイばっかりなの?
佐々木、山本、シュンペーター・・・
セは平均球速遅くても「投球術」をちゃんと仕込むんだよね

124:
>>118
たしかに

125:
>>117
阪神がパリーグだったら矢野先生時代は4連覇だったやろなあ

126:
山本由伸全盛期も中日に投げ負けるし
佐々木も割と撃たれるし
意外としょぼい

127:
>>109
ご自慢のシュンペーター打たれたからって他所の選手にこんなこと言うオリファン酷ない?
オリファンってもっと紳士な集まりだと思ってた

129:
パリーグファンって毎年ご自慢の投手が交流戦でボコられてるのに翌年にはそれを忘れてパリーグが打低なのは投手が良いから!セの投手はしょぼいから打高なだけ!って主張するのはなんでなんや?
来年も5月頃までは同じこと言ってんだろうな

130:
シンプルに牧にはボコされてたな

131:
>>127
連覇で調子乗ってるか変な新規増えたかしとるんやろな

132:
>>126
佐々木朗希打たれたっけ?

134:
バウアーもパリーグなら15勝余裕で達成できそうやろ
セリーグだと10勝無理そうだけど

135:
>>132
甲子園で6回被安打1 奪三振10 失点1の大炎上や

137:
>>135
かわいそう

139:
まぁ楽天抑えてイキってるだけやしな

140:
セリーグ(廣岡)なのはいいのか

141:
今んとこセリーグ勝ち越してるけど去年もセリーグ勝ち越したやろ
去年も思ったけどパリーグは打者が出てきてないんだと思うわ

142:
バウアーの高めに空振りしまくっとったからね