softball-1354947_640
398:
もう70球以上投げてて草
一時の馬場よりも長いな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686304826/

399:
9連戦中なのに先発に球数費やさせるって何事?
ノーリスペクト

401:
富田は追い込んでから投げるボール無いもんな

406:
富田のアマ時代の決め球はなんやったんや?

410:
・SP
今日の6試合唯一無得点の球団がいまーすwww

414:
ハムファンにブーイングさせたら大したもんやで
近藤のときも無かったからな

415:
このチームいつも先制されてるな
そら勝てんわ

416:
バウアーまたHR打たれてるのなんなんや転生したコーディエか?

417:
・SP
>>343
13ゲーム逆転された監督やからな
今のゲーム差なんか毛ほどもない

419:
マツゴーも足以外は状態良さそうやな

421:
投球数が地味に多いな

422:
>>343
去年の1ヶ月前なら延長12回に4点取られてもなんとも思わんかったで

423:
決め球がない

424:
北のカットマンは中島から松本になったんやな

427:
長いねんどんだけ投げる気やねん

428:
いいぞ松剛

429:
空振り取れる球あらへん

431:
2ストライクまでは取れるけど三振取れないのよな

432:
>>231
え、富田ってローテに入ってたん?いつから?

433:
70超えてんのか

434:
何もいいとこないのに何で先発させたんやろ、3回で70球て決め球無さすぎやろ。