softball-1354947_640
29:
【朗報】交流戦セリーグ全チーム勝利5割以上

横浜 5勝 4敗
広島 5勝 4敗
巨人 5勝 4敗
中日 5勝 4敗
阪神 4勝 4敗
ヤク 4勝 4敗

62:
交流戦
横浜○
中日○
読売○
広島○
阪神
東京

昨日5割だったとこが勝って貯金1だったとこが負けた

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686227985/

35:
交流戦首位球団専用できるレベル

37:
セリーグ全勝で嬉しc

39:
交流戦普通におもろくね?

41:
セリーグの抑えロドリゲス以外全滅じゃねえか

・SP
42:
楽天借金増えてて草

43:
交流戦順位は?

46:
阪神ファン投手陣でポジってるけど
リリーフは普通に怪しいよな

47:
6月8日(木)

ソフトバンク VS DeNA <PayPayドーム> 入場者:32,995人
ロッテ VS ヤクルト <ZOZOマリン> 入場者:27,777人
オリックス VS 巨人 <京セラドーム> 入場者:26,869人
日本ハム VS 広島 <エスコンF> 入場者:23,199人
楽天 VS 阪神 <楽天モバイル> 入場者:16,498人
西武 VS 中日 <ベルーナドーム> 入場者:11,311人

・SP
48:
阪神みたいに優勝できそうなチームがこういう負け方するのってなんかズルいわ
優勝しつつ話題性もダントツとかもう他のチーム存在価値なくなるやん

49:
巨人の中継ぎが点取られなくなってきてないか?

53:
なんだよ阪神まだまだ負けられるじゃん
そんな発狂すんなよ

55:
首位が6球団とか草

56:
なんか中日めっちゃ上がってる?
そしてセリーグ強くね?

60:
広島って今勝ち越し3もあるんだ

63:
>>5
ユアレスの頃は幸せそうやね

64:
阪神ファンなんであんな優勝逃したみたいなムードなんや どうせ優勝すると確信してるくせにオーバーリアクションすぎるやろ

65:
【朗報】広島東洋カープ、交流戦日程半分消化で去年の勝ち星に並ぶ

68:
阪神Bクラス巡りでこの結果だと結構やばくないか?

69:
ちなCやけど湯浅落とした方がええで
多分栗林みたいになる