softball-1354947_640
1:
WAR-1.0のノイジーを外した模様
レフト代役は島田.192 OPS.467
3番代役は前川.200 OPS.400の模様

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686189152/

2:
エグい

3:
止まらんやろこれ

4:

5:
しししししし



しししし


ししししししししwwwwwwwwwwww

7:
・SP
もう終わりだよ

9:
若手使いつつ勝てるって理想よな

10:
ノイジーvs島田とかいうこの世の地獄

11:
阪神タイガーってあんまり勝ちまくったら
逆につまらんやろ

15:
島田ってなんで一軍におるんかわからん

・SP
16:
ノイジーを支持している奴なんか声のでかい少数派(ノイジーマイノリティ)やろ

17:
尚、小野寺暖君の成績がこちら

小野寺暖(神) .385 0本 2打点 出塁率.467 OPS.851

18:
オールスターのノイジーを外すな

19:
>>8
外した途端打線爆発した模様
交流戦ノイジー2安打
交流戦前川3安打

20:
>>11
そのためのどんタビューよ

21:
3番DH前川はええと思うけどDHない時の3番どうするんやろ

22:
島田くん昨日元気にエラーしてたな

26:
前川DH以外で使うん?
奈々が怒るやろ

28:
前川ミエセス小幡島田
岡田采配ズバリで快勝

29:
>>17
(13打席)

31:
島田とかいう素人が一軍にいる意味がわからない
両翼は小野寺(前川)とミエセスでええやろ

32:
島田使われるのは外野で唯一の左やからやろ
あとたまにロッテ3戦目みたいな意外性見せるし
使いたくなるのは分からんでもない

35:
内緒やけどWAR-1.1やで

36:
>>30
近本以外守備怪しい奴しかおらんし別にええぞ

37:
俺たちのノイジー

39:
島田は最後の2点タイムリーで取り返したから今日もスタメンやろ

40:
対左は三番DHなべりょっぽいけどな