softball-1354947_640
205:
横浜さん
阪神と6.5ゲーム差
広島と1.5ゲーム差
2位も無理そう

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686141981/

188:
6月
ヤク4-1
阪神3-2-1
横浜3-3
広島3-3
巨人3-3
中日3-3

セ仲良しだな

207:
>>198
いつも酷使されてるな
なんでなんや?顔か?

208:
阪神ヤンキースしてた?

209:
関根宮崎牧オースティン佐野桑原ソト
この並びのほうが良くね?

・SP
210:
今の野球でOPS.750ってクリーンナップでもおかしくないと思うけどな
だって規定打席でそれ満たしてるやつ両リーグで24人しかおらんやん
各球団2人いるかいないかやで

221:
広島のエスコンは北広島という立地的に実質第二のホームやろ?

223:
岡本がなかなか3割切らんことに驚きを隠せない
こんなコンスタントにヒットとホームラン積み重ねる岡本ワイは知らん

224:
この前までイきってたのに横浜ファン死滅してるやん

225:
・SP
横浜はすぐ連敗するから阪神を捲れんよ
広島の方が怖いわ

229:
廣岡やばいな
エラーすんの早すぎだろ

234:
中日はどうやってソフトバンクに勝ち越したん?
ベイドのあいつら強すぎるだろ

236:
ワイ巨人ファンやけど今日も秋広ヒット打ってるのに
秋広冷えて来たなとか言ってる連中はなんなんや
秋広の事イチローかなんかかと思ってるのか

238:
Deファンってなんで負けたら集合しないんや?

244:
横浜がどうなるかはわからんけど、2年前の今頃「ヤクルトに捲られるのが怖い」って言ってた阪神ファンなんて一人もおらんし結局そんなもんよね

247:
まだ100敗目指せる?

255:
広島は交流戦スコアラー増員が実を結んでる形やな。来季からはまた減らしますとかすんなよほんま

256:
阪神-横浜6.5差かぁ

257:
21年の阪神はヤクルトには8ゲーム差ぐらいひっくり返されたんだろ

阪神は必ず落ちてくるんだからベイスまだまだ余裕やん

258:
>>224
この前どころか昨日一昨日でもイキッてたからな