softball-1354947_640
567:
HR打てばチャラやぞ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686133305/

573:
今年の茶谷って自分でチャンス手放してるよな
去年は必死に結果残してたのに

576:
茶谷せめてツーベース打て

581:
サンキューオスナ

582:
茶谷6月いいとこなしやからなぁ
二軍に落ちることはないだろうけどせっかくチャンスなのにもったいないで

583:
・SP
平沢も怪しくて草

586:
どっちにしろゲッツーだしええやろの精神

589:
もはや出涸らしですわこの男
もっかい朗希に怨念込めてもらえよ

590:
6番茶谷でバントなら普通に6番安田で良くね?
なにがアカンの

591:
・SP
クビ候補ばかりやな
そもそも代走いるかこれ?

592:
はぁぁぁ

593:
大西は同期のドラ2ドラ3がなんもせんから反省して坊主にしとるんや

594:
今年は代走出し始めるとすべて狂い出すなぁ

595:
無死一二塁が二死一塁になってて草

596:
ここでホームラン打って試合決めてくれ安

597:
ヤスの登場曲変わってるやん

598:
ヤスそろそろ目の覚めるようなやつ頼むわ

599:
ノーアウト12塁がバントの空振りだけでツーアウト1塁になるんやな
ほんまに茶谷

601:
ここで安田がヒット打ってさっき送れていればってなるねん

602:
>>593
めちゃめちゃ似合ってるよね
ジョリジョリ触りたい

603:
このヒットテーマいいなあ
なんか評判イマイチっぽいけどワイめっちゃ好き

605:
ベンツ代えとけよ

606:
なんとか0で抑えてくれんと

607:
ベンツいくんか

608:
踊の時の安田だいすき
足音の安田もすき

609:
一昨日の試合の安田の守備凄かったな

610:
メルセデス7回行くか