softball-1354947_640
1:
試合前時点

ショート UZR 100イニング以上
長岡 5.8
龍空 1.1
坂本 0.2
村松 ‐1.1
京田 ‐1.6
木浪 ‐3.3
上本 ‐4.2

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684508667/

2:
はい

3:
坂本まだ守備いけるんか
こいついつ衰えるんや

4:
木浪…

6:
長岡の一人勝ち状態か

7:
龍空守備はようやっとる
打撃がプロでは無いけど

・SP
8:
阪神のショートが固くなったとはなんだったのか

9:
やっぱ打撃と守備両立するってすごいんだな

10:
どんでん岡田、ショートは守備を最重視するとか言ってたけど明らかに木浪は打撃で見てるやん

11:
長岡屋外ホームでこれは凄い

13:
・SP
ちなチーム失策数ランキグン

中日 30
阪神 20
横浜 19
ヤク 17
広島 17
巨人 15

14:
坂本は衰えてるけどそれでも球際は一流よ

15:
田中広輔って100イニング行ってないのか

18:
どこがバトルフェイスやねん

20:
>>3
休養さえ挟めばって感じなんかな
それとも全員ヒドイからこんなもんなんか

21:
マジで打てよ龍空

22:
木浪 打率.327 BABIP.425


うーんこの

24:
京田陽太さんが少しずつ上げてきてるな

30:
龍空って一軍戻ったん?

31:
矢野をスタメンにしろおじさん「矢野をスタメンにしろ」

34:
京田は圧倒的な体力で夏場以降上げてくるタイプやから

35:
ちな去年

2022 セリーグ遊撃手UZR

中野(26) 610打席 UZR+1.1
坂本(34) 352打席 UZR+4.5
長岡(21) 548打席 UZR+11.3
小園(22) 511打席 UZR-6.9
土田(20) 229打席 UZR+7.9
森森(21) 168打席 UZR+3.1
大和(35) 277打席 UZR-3.2
柴田(29) 196打席 UZR-6.9