baseball_suburi
1:
カープには普通に勝ってる模様

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685708425/

2:
中日が強かったってコト…!?

3:
つまり何が言いたいかという、とー↑!

4:
中日にも初戦勝った定期

5:
中日ドラゴンズは強いです

・SP
6:
そーでしょ?!

7:
違いますか?

8:
わたしおかしなこと言ってますか?

9:
>>4
得点に注目してみてくださいな

・SP
11:
中日vsソフトバンク表ローテ得点
5点
7点
6点

東洋vsソフトバンク老人&スクランブル登板投手得点
1点



もうわかるよね?

12:
中日ドラゴンズは強くなっていたってこと!

13:
いい加減気づけよ日本人

14:
皇竜戦やからね

15:
これじゃ中日が強いみたいじゃん…

16:
広島カープ毎年交流戦ボロボロのような気がするんだけど

17:
今日も2年連続パリーグ優勝&昨年日本一のオリックスと11回まで互角の勝負を繰り広げている、ってのは事実だよね

18:
オリックスと互角の中日

19:
立浪はAI

20:
WBC日本代表に勝つチームやからな

21:
ソフトバンクご自慢の竜がオリックスを追い詰める