moon_michikake11
1:
このオチだよな

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685784182/

2:
メジャー流ってそんなもんやしな
基本一つの球団の生え抜きにこだわらない

3:
大金(60億)
いけるんか?

4:
来年メジャー帰らへんのやったらソフバン行きやろな
オスナがメジャー帰るやろし

5:
パリーグのピッチャー三振にとってソードセレブレーションするの草

6:
・SP
いつもみたいに選択権は球団にあるとか謎のオプションしてないのかよ

7:
ヨコハマダイスキやぞ、生涯横浜や

8:
そんなに必要な戦力ならもっと金を出せばいいだけでは?
よそも欲しがるような選手を買い叩こうとする意図がよくわからん

9:
>>3
どこからその数字が出た

・SP
10:
まあ、交流戦番長で横浜はいらんがパリーグは欲しがることはあるかもしれん

12:
横浜はソフトバンクみたいに金満じゃないんや。。。

13:
メジャー「ほーいw」

14:
メジャーから声がかかれば本人にとってベストやろ

15:
まあ日本のいろんなチームで各地域の観光動画出してもらったほうがええやろ