softball-1354947_640
1:

4:
「若い選手達がぐんぐん伸びてきているんで、バッター陣が。抑え(栗林)がしっかりしているじゃないですか?だから、後ろから計算しやすいし、1、2枚先発をトレードとか外国人が入ってきたりしたら怖いなと思います。横浜(DeNA)も打つし、ピッチャーも今年はうまくいっていて怖いなと思いますね。ドラゴンズはちょっと厳しいのかなと思いますけどね」と続けた。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674031869/

2:
たしかにそう

5:
巨人って上がり目要素ある?🤔

7:
>>5
オコエ

8:
よし、全球団優勝狙えるな!

9:
・SP
ピッチャー陣の計算だったら中日が一番強いんだけどなあ

10:
ドラゴンズはちょっと厳しいのかなと思いますけどね」と続けた。

11:
巨人あるっけ?

12:
全球団にチャンスあるんやな!

13:
セリーグって5球団だったっけ?
そうだったような気がする

14:
・SP
そこまで言うなら全部入れてあげるべきやん?

15:
広島もないわ

18:
なんでこんな言い方するの

19:
>>5
上がり目しかない

21:
よってたかって中日苛めるなよ

23:
去年と同じやんけつまらんわ

26:
藤川「中日以外にチャンスはある」

27:
ぱっと見中日の上位互換が阪神だからな
投手が同じぐらいで野手は阪神の方が上

31:
野球は投手の格言を覆す恐竜やからね

32:
>>28
サンキューラミレス

36:
仮に中日優勝狙えますって言う解説者いたらどう思うよ