softball-1354947_640
1:
井口氏は「去年、一昨年もそうですし、なんとか藤浪投手をトレードで欲しいなって、ずっと打診していたんですよ」と語りだし、右腕獲得を熱望した理由については「阪神からロッテで環境が変わるじゃないですか。それで、もしかしたらイケる(覚醒する)んじゃないかなって思いもありましたしね」との裏話を披露した。

 また、井口氏は「(ロッテは阪神とは違って)静かに野球ができますんで」と冗談を交えながらも、環境が変わることで高卒1年目から3年連続で2桁勝利を挙げた姿を取り戻せると考えていたと説明した。

 メジャーで活躍するための条件のひとつとして「シュート回転する球を消すのではなく、それを自分の最高の持ち球として勝負していく」ことが重要だとアドバイスを送っていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f8ab9258383fa8d7e87fbb73248ca69209983a8

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678062150/

2:
トレード要員誰やったんやろ

7:
>>2
阪神サイド「うーん、欲しい奴がおらん!w」

17:
>>2
平沢あたりやろ

3:
いわゆる1つの終身名誉トレード要員

・SP
4:
ロッテは点が入らないから静か

5:

6:
梶原「せやろか?」

8:
欲しい側が身を切れ定期

9:
その理屈なら投手育成力良いオリックスの方が良くない?

・SP
10:
澤村「せやな」

12:
鳥谷からめっちゃ言われたんやろな

13:
清田「せやせや」

14:
澤村←香月
国吉←有吉の詐欺ができるから多分藤浪も菅野あたりで買うつもりやったんやろ

15:
ふーん

16:
田村⇆藤並で釣り合うくらいか

18:
阪神が欲しがりそうなのとかセカンドのあの人とかやったんかな

19:
阪神からロッテ行きになったピッチャーって誰も活躍してへんイメージ

21:
あのくそみたいなヤジが選手を萎縮させてるのはあるやろうな
昔みたいになにくそ精神は薄れてきてるし

22:
藤浪自体目立ちたがり屋なのに