softball-1354947_640
158:
ハムファン「江越いらねえスタメンやめろ!」
阪神ファン「江越いらんわハムでがんばれ」

謎の勢力「阪神大損やん、阪神ざまあw」

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685843186/

153:
じゃあ江越の代わりはいるんか?

160:
>>153
いくらでもw

163:
>>153
矢澤or細川
完治したら浅間と五十幡

154:
三振率ヤバすぎる

・SP
155:
昨日江越2番じゃなきゃ勝ってた臭くない?

162:
江越レベルでも阪神は欲しいやろ
近本離脱したらマジでセンター守るやつおらんやん

167:
>>162
島田!高山!植田!
いくらでもいるんだよなあ

169:
>>162
守るだけなら島田やろけど島田に代打出来んのは致命的よな
打線も4番大山にこだわってるせいで近本抜けたら島田そのまま上位に入れそうやし終わりや

171:
>>162
近本離脱したらそれ以前にシーズン終わるからどうでもいい

164:
101打席で46三振はようやっとるやろ

165:
打撃重視ならセンターアルカンタラでもいい

166:
阪神なら近本居るから両翼だしこの打率ならノイジーの方がまだマシ

170:
江越で阪神煽るのは無理ありすぎや
細川みたいに覚醒したならともかく

175:
理想の江越