softball-1354947_640
44:
セリーグ先発30イニング以上のtRAランキング
1位 村上(神)1.66
2位 大竹(神)2.03
3位 伊藤(神)2.26
4位 才木(神)2.55
5位森下 (広)2.57

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685873905/

47:
>>44
阪神の先発陣の安定感えぐいな

62:
>>44
西と青柳が消えるとはなあ

45:
ヤクルトはいつも通り最下位で終わりそう

46:
どんでんて実はすごい監督なのでは

・SP
49:
最近のプロ野球ってイニング食えない先発多すぎるやろ
どういうことや

53:
>>49
どういう意味や?

52:
なんでもいいから塁にでろワロタ

55:
パリーグにどの球団に勝つ自信がないかと聞いたら
横浜がダントツで票を集めそうだよね

56:
・SP
糸原島田なしでも阪神勝利か
やっぱり最強かな

58:
阪神はササロー倒したんかえぐいな

60:
ロッテは首位だったのに阪神には勝てないか

61:
巨人は中継ぎ陣どうしようもないのか?
いつもお金でどうにかしてきたやん

72:
>>63
交流戦打率は12球団最下位の1割台からな
打線冷え冷えや

65:
ヤクルト5位って余りないんだな
1,4,6位のイメージ
中日さん大丈夫だよ

73:
>>65
5位って何か広島の定位置みたいなとこあるからな