softball-1354947_640
334:
この試合の最終結果
公A-B巨
00:00:00.【AB】

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685858695/

311:
逆に天然芝で上手い日本人って誰やろ

314:
しかしこんな浅い回からお前さん達出動は
10失点は覚悟せなあかんな

318:
アルフィー

319:
中山くんここ最近の打率5割超えてるな
サードで使うならこいつじゃねーのか

352:
・SP
>>319
明らかにスイングスピードが上がってるしクサいボールのカットも上手くなってる
守備範囲の狭さに目を瞑れれば充分アリかと

320:
中田まで回ったら中田下げて中山サードやったのにさあ!
岡本今のは色んな意味で最悪やで👎

321:
>>299
昨日伊藤投げてるときはずっと出てたぞ。
アリエルの打席ではキューバ代表って出とるで。

323:
すまんこれから東京ドームはハムのホーム球場ってことでええか??
エスコンよりよっぽどやりやすいわ

329:
・SP
>>323
昔ホームやったしな

339:
>>323
そら皆うーんこの球場最高や言うからな

324:
これがあるから岡本には初球外変化球が有効なんよ

325:
まあよく一点返したわ 中山はいい仕事したな

330:
あーこれヒット数積み上がってもろくに点入らんパターンの試合や

331:
DAZN山川映ったで

333:
中田が守れるんやったらセカンド中山の方がええやろな

358:
>>334
没収試合か?

335:
実況消されて草

337:
ここから中継ぎが何点吐き出すかの世界

340:
ここ菊地かよ

341:
実況消していいぞずっと

342:
菊地だと

343:
こういう展開の時の中継ぎってほんま打てんよな
大体このままの点差で終盤まで行って逆転されそうになる

344:
???「上川畑くん…そんなに人工芝が好きなら札幌にいいドームがあるよ!」

345:
相変わらずノーコン

346:
もう4球なげとるやんけ

347:
背番号96見ると笑っちゃうわ

349:
もう変えるのか

350:
ストレートを引っ張り切るタイミングで好調・打率維持してるから
あれがゲッツーになるのはもう致し方ないものだと捉えてるわ岡本

351:
真っ直ぐ来ると思ったんやろ
岡本は配球読むのが下手やねん

357:
菊地がんばれ

360:
ご自慢の秋広をロッテハムに見せつけてるだけで今週はまあええわ