softball-1354947_640
79:
UZR
5.8 巨人
5.8 ヤクルト
0.0 中日
-0.3 広島
-6.6 阪神
-7.3 DeNA

DER
.713 阪神
.700 ヤクルト
.700 中日
.699 巨人
.694 広島
.688 DeNA

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685832934/

80:
横浜は捕手3人体制で全員そこそこ打つのが強いわ
あれで打線の切れ目ほぼ無いやん
山本とか来年辺り正捕手になっとるんちゃう?

83:
阪神は交流戦1勝2敗ペースでも今年は優勝確定や

96:
>>83
それだと横浜が交流戦優勝するから6月に追いつかれるし
今年もハマスタでは横浜に全敗するだろうから10ゲーム差は離れての二位やぞ阪神

・SP
86:
1試合に10奪三振するけどホームラン2本打たれるピッチャー←贔屓に欲しい?

87:
牽制ブーイングに牽制ブーイングで返すくらいの民度でええんよ。今の世の中潔癖すぎるわ
サッカーのサポーターまで行くとアレやけど

88:
ロッテは佐々木朗希先発の今日勝てないとズルズル行きそうやな

90:
今日の阪神ロッテ戦楽しみ😄甲子園行く人うらやましい

99:
・SP
平良と高橋コーナーってどっちが上なんや?

103:
>>99
そら平良よ
横浜打線は平良も問題なく打てるだろうが

102:
ハマスタだとエースが来てもなんとかなる事があるんだよな
佐々木も案外なんとかなるかも

114:
横浜優勝

119:
監督は頭狂ってるし打線は貧打だしもうやだこのチーム

121:
横浜は甲子園で阪神に全敗するからハマスタ全敗でも五分や
って話になるんやけどこの特定球場では勝てないみたいな前提アホらしくないか

123:
>>121
事実阪神はハマスタで13連敗中とかやなかった?苦手意識ってのは厄介やで
横浜は甲子園でも普通に勝ててるけど

130:
>>123
今年阪神ホームは全敗やで
あと京セラもくっそ弱い

124:
中日は交流戦で貯金作れればリーグ戻ってCSまで狙えるようになるんちゃうかな

128:
バウアーは絶対に被弾するからロースコアになりがちなバンテリンでは使わない方が良いタイプだとは思う

131:
バウアーイン神宮はよ見たい

133:
初回に20球以上投げてるのに8回まで投げてるんだから
本当ストライクゾーンにどんどん放り込むんやなバウアー