softball-1354947_640
880:
De11-1楽天(7回表)



引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685616926/

839:
やっぱ梅野の配球ええなあ
坂本にはこれが出来ん

840:
よっしゃ鍛冶屋ようやった

841:
さすがやな鍛冶屋

842:
壁役も出来ないなら梅野出番ないぞ

・SP
843:
加冶屋のフォークってひっそり一級品よな

844:
点入らんかったらエラーなんかナンボしてもええんや

846:
今の阪神打線で2点はキツいなあ

851:
西部強いな
なんで借金なんだよ

852:
あーあ
なんか1点損した気分のイニングやったな😥

・SP
855:
加治屋って1日3回髭剃らな伸びてくるタイプやな

864:
梅野の配球まじで良くなった

865:
西武勝ってるやん
やっぱ源田か

870:
ノイジークッションめっちゃうまいやん こいつの守備チンタラしたりガチったりようわからんわ

873:
142km/hで今のフォークの落差は凄いよな

874:
延長なってもリクエストの権利増えたりせえへんよな?
めちゃ有利やなあと2点され取れば

876:
植田が初ホームラン打ったときは矢野がリクエストすべきって言われてたな

878:
今日わからされたけど結局野球ってHRやなぁ

879:
阪神負けてると勢い無くなるの草