softball-1354947_640
1:
能見篤史氏もうなる阪神・大竹―坂本の絶妙な配球 勝負所は“隠し球”で対処する作戦も見事
https://news.yahoo.co.jp/articles/a32837969224f98189d2a787333114c24227624e

11:
そんなん古田も谷繁もYouTubeで言ってたやん
捕手なら誰でもやるやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684017905/

2:
能見もリード厨で草

4:
>>2
真っ当なこと言ってるのにリード厨ってどう言うこと?

79:
>>4

7:
大竹も村上も伊藤将もみんな坂本さんのリードのおかげですと感謝のコメントを言う

9:
いやそういうのバラすなや

10:
リード厨って投手にしかいないよな

15:
>>11
どこで使うかとかの配球に差が出るんじゃね?

21:
>>15
勝ってる時は勝負所で使われてた負けた時には出すタイミング間違ってたって評価になるだけでは?

19:
>>11
??「ピンチや。内角ストレート2回続けて投げさせたろ

14:
配球よりも投手が気分よく投げれるかどうかやろ

16:
サトウトシヤ

17:
岡田になって干されるとか言われたけど坂本って今が野球人生で1番評価されてるよな

18:
正解のリードはないってだけでリードの良し悪しはありってことでしょ

26:
つい去年ぐらいまで部落枠扱いされてのにどこで評価変わったし

29:
坂本は頭いいな