baseball_woman3_yellow
3:
わりと普通に炎上してて草

308:
西武VS阪神って珍しい取り合わせやな

引用元: 

243:
阪神ファン、お手!w

256:
この手のスレで本当に炎上してるやつ久しぶりに見た

266:
いうて代表だからこれくらい厳しい視点で選ばないといけないよな
甲斐とかなんで無条件で入ってんねん

271:
ほんとに西武ファンなんか
近本研究家やん

286:
・SP
>>271
たしかに
弱々しいレフトフライには何か込められてる

274:
ファンの民度を阪神ファンが語るのは笑っちゃうんだよなぁ

・SP
285:
>>274
割合なら西武も相当やろ

293:
>>285
同じレベルなら煽れないやろ…

305:
17番誰がつけるんだろう

322:
火の玉やめたれ

323:
西武ファンも阪神ファンも仲良くせえよ榎田専として

325:
今年両リーグ含めて1番センターの守備うまかったの誰?

347:
しうとうって足速いから外野やと思ってたら内野なんやな