softball-1354947_640
div class="t_h" >1:
 ヤクルトは打線が1得点で19年以来の11連敗を喫し、借金12となった。

 2回2死満塁で長岡が中前適時打。だが二塁走者のサンタナが打球をノーバウンドで捕球されたと勘違いして減速し、三本間で挟まれてアウトとなった。犠打失敗などもあって7回2失点と力投した先発・石川を援護できず、高津監督は「できないことを努力して、できるようにするしかない」と語った。

 これで首位と15ゲーム差。過去のプロ野球の逆転Vの最大ゲーム差は63年西鉄の14・5で、早くもデッドラインを越えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/593d31d02aa5b8445c2a118861e1a3ab21de6392

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685481824/

2:
でも最下位じゃないやん

3:
ざっまあああああああwwwww

4:
19年ぶりの11連敗か

5:
去年はどんな動きやったんや

・SP
6:
これで最下位じゃないという

7:
最下位やろなあ

8:
中日も優勝に黄色信号か

23:
>>8
ド・リーグか?

10:
ヤクルトの前に道はない
ヤクルトの後に道が出来るのだ

・SP
11:
さすがに優勝はもう考えてないやろ

12:
躁鬱球団定期

16:
中日はいいのいいの😊

18:
2連覇してんだから今年駄目でもノーダメやろ
ドラゴンズを見てみろよ

21:
中日がピッタリ後ろに付いて煽り運転してくるからな