softball-1354947_640
40:
勝利チーム
パリーグ 1位2位3位4位
セリーグ 1位2位


つまらんわ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685453072/

9:
とりあえず阪神はやっぱり強そう

10:
中日とはナゴド以外で試合したいわ

11:
好きなだけ負け放題や!

12:
まあホームやしなビジターが本番よ

・SP
13:
ちうにちに負け越すのはどこかな

15:
上沢加藤で勝って
ヤクさんを楽天さんに渡したい
受け取ってくれる?

17:
巨人ブルペンデーだったんやろ?
失点が地味やな

18:
デッドボール多ない?キツイわ
ヤクルトはどうやった?

19:
差は開かんわ池田破壊されるわでクソ

20:
・SP
5位6位がいきなりセリーグ1位2位と当たるんはきついわね

21:
楽天はん一緒にうんち投げ合おうや

22:
池田離脱だとさすがにカバーしきれん

23:
これもうAとB確定でいいの?

24:
池田はどこに当たったんや

26:
交流戦初日は妥当な勝敗やったな

27:
罰ゲーム開始や

29:
順当にセ・パの上位が勝ったわね

31:
ラッキー池田どこ炒めたんや

32:
万波やべえな

33:
ヤクルトが自爆しただけでハムは弱いまんまだなあと。清宮いつ戻るんよ

36:
これからもパ・リーグ勝ち越して欲しいわ、やっぱセ・リーグには負けたくないよな