softball-1354947_640
462:
知ってた

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685441970/

467:
レベルスイング出来ないのにそこに手を出すのか

470:
ストレート狙いで真ん中ストレート投げたのにな

472:
坂倉くん
前田智徳なら逆転弾打って熱いヒロイン拒否やぞ

475:
ドラゴンズさん三連続死球はあかんやろ

・SP
478:
【悲報】中日、逝きそう

・SP
479:
パワプロくんっぽい空振りには定評ある坂倉くん

480:
エグすぎる左並べたって無意味やんけ

481:
なんで左並べてるんや

482:
今気づいたけど さかくら なんか
いたくら かと思ってた

483:
坂倉上がってきたように見えてどうでもいいとこでしか打ってない

485:
坂倉責任取れ

487:
ペイド、まだ4回裏

489:
ドラゴンズ、死球→死球→死球

490:
このGIFすぐ作ってくれてる人は広島戦だけ現れるんだっけ?

491:
カープファン3万人くらいこいや
席空いてるぞ

492:
逆に中日がソフトバンク相手に2点とってるのがえらいわ

493:
ナイス

494:
知 っ て た