softball-1354947_640
1:
ベルーナは三塁側がホーム
青が空き

no title

no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685405933/

2:
パ球場は毎回全部こうなるやろ

3:
埋めてもらって嬉しいやろ

4:
そのための交流戦よ

5:
すげーな
つかもう三塁側も埋めて貰えよ

7:
・SP
>>5
大昔の神宮球場みたいやな

6:
稼ぎ時やなあ

8:
阪神ファンってどこにでも湧いてくるな

10:
榎田にほらせろよ

・SP
11:
西武ドームの観客減りまくってるのって外野に席作ったからだよね

18:
>>11
芝席はシート張るやついたり上からビールこぼれてきたり、良い思い出ないわ

12:
そもそも平日西武ファンが試合見にいける場所か?

13:
交流戦初めてか?いつものことじゃん

14:
交流戦ってセリーグにはデメリットしかないよな

15:
ロッテファンは甲子園は巨人ファン並みに埋めるのに
ベルーナドームにはなんで行かないんや?
埼玉にもロッテファンいそうなのに

16:
阪神ファンって仕事してないんか?仕事してたら普通平日あの時間にあんな山奥行けないだろ

21:
交流戦はセも客微増するからメリットある
普段見ないパの選手を見に行くセファンが増える影響で

22:
毎年3塁側に来るセファンおるよな
3塁側ホームと知らずに
まあ内野席やからええけど

24:
入口増やしてくれないかな
良い席ほど長く歩かなきゃいけないのひどいわ

25:
>>24
ほんまな
わいはシーズンシートだからオーナーズゲートだけど結局坂登らされるのは変わらない