softball-1354947_640
1:
この3連戦の阪神の得点
000 000 20x
000 000 30x
000 100 30x

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685271991/

4:
原因はっきりしてて草

5:
実力

12:
妙だな…

13:
選手はようやってたよ
選手は

・SP
14:
原采配もだけど野手も情けないよね?

15:
ちいかわ

17:
勝てそうだった接戦3連続で落としてるわけだからつまりそういうことやろ

20:
一点差で2試合落としてるの痛いな
岡田の名将ポイントが貯まってしまう

21:
・SP
7回の采配で差がついたのか
でもこれ阪神サイドはこれといったこと別にしとらんよね

22:
頑張ってるの原ちゃんだけじゃん

24:
必ず期待に応えるお前さん達とお前さん達を輝かせるようにしか点を取れない貧打

26:
巨人は7回が弱いんやな
7回に守備陣の集中力が落ちる何かがあるんやろか

29:
1戦目の継投が全てやろ

30:
監督の差

31:
お前さん達はねぇ!!

33:
なんかその直前に戦ってたヤクルトの方が強かったよ

34:
からくりに慣れすぎ

35:
先発完投以外勝ち目なかった

37:
阪神追える言うてたけど
客観的に見て5月でこれやと悪化しても良くはならんよなこのウィークポイント抱えながらは相当きついね

40:
横浜戦も2戦目は戸郷が完投してなかったら負けてた可能性あったしな

44:
明らか岡田にロースコア進行すれば勝てるのバレてるよな

47:
数字的にはめっちゃ全体的に良いのに
打線しょぼかったな

50:
魔の8回克服してるやん!

51:
中日が上げてきたからなヤクルトスレは悲惨すぎて盛り上がらんし結局リリーフ陣出動スレがメインコンテンツなんよ

54:
巨人・原監督 5年ぶり甲子園3連敗の屈辱「もう少し阪神投手陣の研究は必要でしょうね」

 ――打線は。

 「ねえ、この3連戦、やっぱり、ここ一本がなかなか出なかったですね。もう少し阪神投手陣の研究は必要でしょうね」

https://news.yahoo.co.jp/articles/8206e56054a172a89067da7dc7b49eb43dd22f50

スコアラーのせいらしい

58:
7回のピンチに高梨が出て来て1点取られて帰ってくイメージ

59:
今年の阪神が優勝できんかったら、むしろどこが優勝するんや?

60:
33-4←これどう思う?

63:
見事に秋広しか怖くなかった

66:
実力や

67:
桐敷打てなかったのが全てやろ
初戦は勝てたはずや

68:
実力差定期

69:
流石に3連戦全部でリリーフ出動スレが炸裂するとは思わなかった

71:
一戦目勝ってたらなあ

74:
ラッキー7

75:
投手力が違いすぎる
先発は変わらん気はするけど経験が違うし何より中継ぎの差がヤバいわ
打線はそんな変わらんと思うけどな

76:
中継ぎやろな
先発はよかった

96:
??「ふむ…では7回に大勢を投入してはどうだろうか??」

97:
ちな虎やけど巨人戦は1勝2敗の覚悟してたわ
交流戦後もヨロ