softball-1354947_640
1:
中日はすぐ建つのに

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685111832/

2:
Deも派手にヤバい

7:
>>2
たったの3連敗やんけ

3:
人気ないからね

5:
負けるにも格というものがある

6:
・SP
まじで話題性無いわ
なんで8連敗してるのかもようわからんし

8:
いつものBクラスモードなので死球くらいしか興味惹かれない

9:
今年は正直優勝無理やろな
まあ来年に期待や

11:
16連敗してないからじゃん

・SP
14:
ヤクルトが宮崎にぶつけたおかげで宮崎止まったぞ

17:
いつものヤクルトが帰ってきた感

19:
いつぞやも巨人が大型連敗している裏でヤクルトも13連敗とかしていたのに話題にならなかったな

20:
二連覇から5月中に自力優勝消滅危機とか落差ありすぎやろ

21:
9試合連続死球中やぞ
怖いか?

24:
中日と1.5ゲーム差なの笑うわ
交流戦終わったら最下位なってそう

25:
各球団の主力にお礼参り中やぞ

26:
特に面白い要素なく弱い
田口炎上くらい

27:
ヤクルトの勝敗が話題になることなんて今までもなかっただろ

30:
塩見だけやなくて山田もコンディション不良やろ?
死球のバチが当たったんちゃうか

31:
でも毎年優勝か最下位ってファンからしたらワクワクするよや

32:
あ、もっち~は面白かった

36:
それで村上もやる気ないんか

40:
ちなヤクやけど最近はリードしてても絶対逆転されるやろなあって確信があるわ
当然試合に張り付いたりはしない