softball-1354947_640
17:
テンプレ置いときます
【決定版】セリーグここまでの各球団戦力図

阪神 打B 投A 守B
横浜 打B 投D 守C
読売 打A 投E 守B
広島 打C 投C 守C
中日 打E 投C 守E
ヤクルト  打D 投E 守D

51:
チームWAR 5.26時点
野手/投手/合計
8.3 7.6 15.9 オリックス
6.0 9.4 15.4 阪神
5.4 8.9 14.3 ロッテ
5.5 6.2 11.7 DeNA
6.0 5.6 11.6 巨人
4.9 6.6 11.5 ソフトバンク
4.7 5.4 10.1 ヤクルト
4.0 5.8 9.8 広島
2.2 7.6 9.8 中日
2.2 6.5 8.7 日本ハム
3.1 2.9 6.0 西武
2.5 4.2 6.7 楽天

56:
チームUZR 5.26時点
11.2 ロッテ
7.1 ソフトバンク
5.3 ヤクルト
5.3 巨人
2.2 西武
-0.2 広島
-1.9 中日
-2.8 阪神
-4.4 オリックス
-5.6 DeNA
-6.7 楽天
-9.5 日本ハム

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1685107357/

21:
読売と広島の3位争いに横浜が割って入りそう

22:
あんまり知られてないんやけど
バウアーって連勝、連敗の切り替えスイッチになってるから
たとえ明日負けたとしても、その後連勝に入るぞ。

バ●●●●バ◯◯◯△◯●●●

と来てバウアー登板予定や

24:
サイヤングが安牌中日にあてがわれる時点でたかが知れる

25:
どんでんが頂き隊の垂れ幕持って出て来たら諦めるわ…

26:
・SP
とうとうバウアーvs中日が見れるんやな

28:
西武とヤクルトまた負けたわ
最下位入れ替わるんじゃないか

31:
負けを知りたいw
ちな虎

33:
中日vsバウアーのほこたて

40:
横川が変わった理由はそういう運用だからや 大卒1年目の年齢でローテ初年度やから大切に使っとるんや 中継ぎがアレなんでこいつは今年勝てない

3/14 83球
3/21 81球
3/30 74球
4/6 81球
4/13 78球
4/23 59球
4/28 43球
5/5 80球
5/12 94球
5/18 92球
5/26 80球

・SP
41:
福がちょっと時間大丈夫ですかみたいなことやってて流石に笑ってまったわ

42:
ヤクルトは村上はもちろんやけどマクガフがいないのがめっちゃ効いてるから簡単には上がらない気がする

43:
明日バウアーだから小笠原を中5にしたのかな
明日は捨て試合や

44:
ヤクルト(96敗フォルム)vs中日

45:
どうせパ相手にタコ負けしてこんなチームが首位独走のセリーグとかって煽られんねやろ
貯金も減らしてそっから調子崩す
交流戦マジでいらんわ

46:
前田智徳ら広島の監督やらんのか?

48:
大山木浪中野が上振れてるだろ今
最終的には.280-260に安定する

49:
中日にボッコボコにされたらどうするんだろうなバウアー
そのまま交流戦行くのかまた落とすのか

50:
秋山の進言で広島も対パのスコアラー増やした説ってよく聞くけど
決定的なソースまだ見たことないんやけど

165:
>>51
横浜巨人もう互角まで来てるんだ最近まで阪神と二強だったのに

52:
ヤクルトの追い上げきちーわ

53:
阪神止まらないな
追いかける球団がいない

62:
阪神は元々投手陣の力があるからちょっと打線が良くなれば独走できるだけの素地はあったよなあ

67:
ヤクルトの打線はかなり良くなってるで
それ以上に投手が点取られて負けてるだけで

68:
ヤクルトはなんかコロナクラスター起きてたっぽいのも不運やな
メンバーめちゃくちゃやったもん