softball-1354947_640
22:
佐藤輝

4月 .200 3 08 OPS.697
5月 .304 5 19 OPS1.000


5月サトテル、OPS大台へ

91:
去年の阪神ファンに

「来年の5月は西純矢青柳西不純浜地絶不調湯浅故障で首位独走してるよ」って言って反応見てみたい

信じられるやつおらんやろ

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684933748/

3:
さすがにまだいるやろ?
めっちゃええ試合やったぞ

15:
阪神だけ打てない吉村相手に勝てたのは大きいな

16:
卓球で伊藤隼太が呼ばれてて草www

17:
9回2アウトで帰った阪神ファンさぁ…

・SP
25:
>>17
普通に100人単位でいそう

19:
現地の声量ヤバくて笑う

24:
去年からやたらと2死ランナー無しから点入るようになったから目が離せんくなったわ

29:
僕打たれました???理論なら

今日の西純は打たれてないことになる

39:
・SP
今年逆転勝ちする事はあっても逆転負けはあんましてないイメージ

47:
サトテル凄すぎるわ
こんなガチのスーパースターが地元出身とか関西のファンは絶頂ものだろ

63:
>>47
藤浪のせいで地元の選手はとるな!って言われてたのに今や地元の選手ばっかり活躍しとるな

50:
そういやBケラーのニュース出てたな

55:
ノイジーの2塁打拒否打法サイコーや

59:
さすが俺のサトテルや😤

62:
佐藤は調子がいい時は二塁打くらいならいつでも打てる感じがあるわね

87:
テルを舐め過ぎやで高津は

89:
腹立つからもう一人のケラー帰国させてくれへんかな