moon_michikake11
1:
何が起こってるんや

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684496080/

2:
奇跡や

3:
ハムはリリーフカチカチやからな
西武楽天より明らかに上やろ

5:
マジで草

6:
中日ファン冷えてるか~www

・SP
7:
低すぎる😭
船長優勝するんじゃなかったの?

12:
どうしたんまじで

13:
西武は平良抑えじゃないのがきついよな

16:
タッツ「話が違う」

・SP
17:
とにかく楽天が酷い

19:
名将やんけ

21:
優勝しか目指してないからな🤘

23:
ここに五十幡石井清宮ニューヨークメッツ加藤金村が控えてる模様

24:
楽天ほんまにやべーと思う
マジでなんか生気感じないもん

25:
主力級が怪我しまくってこれ

28:
真面目に優勝の可能性もゼロではないな

30:
普通の人が監督やれば普通ぐらいには勝てるんだね

33:
巨人も4位だからね
大体同じ勝ち数やろ

34:
あの戦力で4位はガチですごいわ
今年はガチでやる言ってメディアに全然出てこずすぐ結果出すの有能すぎるやろ

36:
なんで急に投手力のチームになってんだよ去年そんな気配なかったやん

39:
いいの、いいので伸ばした成果やな

43:
新庄、いや新ちゃん
中日に来い

51:
中日ファン「ハムよりまし」

これ言ってたけど何だったんや

64:
中日は面白いからな

66:
いいの、いいの

67:
去年で戦力の見極めできてたんやな
見直したわ

88:
正直今の日ハム勢いが凄い
強いと言うより投打が噛み合って不気味やわ

93:
来年か再来年に下船出来るやろこれ

100:
立浪中日 .441(79-100-2)
新庄ハム .428(77-103-3)