softball-1354947_640
1:

2:
大混戦を極めそうなセ・リーグで、DeNAを優勝チームとして予想させてもらった。
キャンプ前から頭を悩ませていたが、予想の決め手となったのは、バウアーの加入に尽きる。

何も問題がなければ、とてもじゃないが日本球界でプレーする投手ではない。
仮に7~8割ぐらいの状態で1年間プレーすれば、15勝ぐらいは挙げるだろう。

問題は本人の“やる気度”と契約内容。
単年で年俸4億円は破格に安く、プレー以外の契約内容がどうなっているかは分からない。

調整法やプレー以外の部分で「わがまま放題」なら、チームの規律が乱れる可能性はある。
気性も激しそうで、プレー以外の部分でも注目される存在になる。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680038812/

3:
名将宮本やん

5:
開幕直前に右肩に張りが出て、1軍デビューは5月以降になりそう。それでも万全に調整するという意気込みの表れだとしたら、1カ月ぐらいの遅れなら問題ないだろう。


急遽これ差し込んだっぽいな
5月以降デビューで15勝もするわけないの分かりきってるし色々辻褄があってない

6:
>>4
ドジャースが払う40億円のうち4億円を肩代わりするだけだぞ
アメリカで鼻くそほじってても同じ額貰える

7:
・SP
格安なのは元所属が残りを支払ってるからやろ
契約もそっち準拠になってりゃ日本より縛り厳しいんちゃうか

それはそれとしてDeは最下位や

8:
>>6
ドジャース年俸プラスDeNAから4億貰うんだと思ってた
そういうことなんか

9:
>>8
契約残ってるのにメジャーから逃げてきたやつが格安年俸なのも理由はこれ

10:
懸念当たってるやん

11:
>>6
自信満々に間違った事を良く言えるな

12:
DeNAは外国人選手の扱いが甘いところ。


↑さすがよう見てるな

13:
これで優勝予想なんだな