softball-1354947_640
1:
どう?

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679850055/

2:
思ったほど打ってない

4:
オープン戦ちゃんとやりきったの久しぶりちゃうか?
それだけでようやっとる
崖っぷちなの理解したようやな

5:
タダで貰えたしええやん

6:
ちなBABIP.419

7:
・SP
微妙やな

8:
なんかな

9:
2軍の帝王らしい成績といえる

11:
ポテンシャル系かと思ってたけどこれが限界感あるし特にロマンなかったわ

12:
開幕3試合くらいめちゃくちゃ打ってオコエ本物だわ!ってなるけどだんだん化けの皮剥がれて1割台になりそう
横浜のアイツみたいな感じ

・SP
13:
コレジャナイ感

15:
コースヒットや内野安打も多くて数字ほど打ってる感じがしない

16:
>>14
走塁は速い

18:
完成形が誰になるのか想像つかんわ
高校時代と今じゃ体格違いすぎて別人にみえる
スピードよりパワータイプなんか?

22:
打率の割にはopsが低いな

24:
スポナビ見たら今年のプロフィールが185cm90kgになってたけどほんまかこれ
100kg近くはありそうやが

25:
高打率低ops高babipとか全力ネタ振りすぎるだろ

27:
OPSひくっ

28:
>>23
1番のあたりがT-岡田か平田になるのか

30:
まるでポジれない成績