softball-1354947_640
1:
2015(23).186(97-18)1本4点9盗OPS.488
2016(24).176(51-9)2本5点6盗OPS.516
2017(25).258(438-113)10本48点23盗OPS.706
2018(26).287(453-130)18本67点25盗OPS.830
2019(27).274(533-146)26本90点22盗OPS.846
2020(28).247(433-107)8本43点21盗OPS.688
2021(29).220(254-56)5本19点9盗OPS.651
2022(30).215(478-103)12本47点10盗OPS.650

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679918110/

2:
今や守備の人 復活して欲しい

3:
悲しいなぁ…

4:
なんでオワコン化したん?

6:
こう見ると2年間確変しただけやな

・SP
7:
こいつ名セカンド感出してるけど18.19だけやん

8:
>>4
フォームいじったのが原因か目

10:
これで守備上手いからな
阿部の上位互換

11:
・SP
マジでどうしちまったんや

12:
大山+亀井

13:
弘前の星

14:
投手の高速化でベテランが軒並み通用しなくなってきてるけど最近は30手前で終わる選手も増えてきた

16:
・SP
18、19の成績ならユーティリティ枠で侍入りしてたのにな

17:
スマホ見過ぎで目悪くなるの早いんでないの?

20:
あの守備で最低限ops650なら全然ええ選手やろ

21:
トリプル25やってほしかった

22:
源田がFA前に複数年契約したのは外崎いたってのもあるだろうけど

23:
>>20
十分戦力やが
26本打ってた時を知ってるとね

24:
>>15
トリプルツーも地味にむずいんよな

26:
19の成績ほんとすこ

27:
このまま終わると確変扱いになるんかなぁ

28:
FA取得時に全盛期を持っていけてたら源田以上の契約勝ち取れてた

29:
理論派じゃなくて感覚派やったから一度感覚が狂ったら取り戻せなくなるタイプやったんやろな
山川は見た目のわりに理論派やから常に戻るべきところがわかってるって言っとるし

30:
源田いるからあれやけど普通にショート守れるよな

32:
年齢による劣化か

33:
UZR
2022 12.5(1位)
2021 9.3(1位)
2020 15.1(1位)

35:
木村田代と7番争いしてた事考えればようやっとる
絶望感すごかったわあの下位打線