softball-1354947_640
1:
これもう大谷の敵やろ
https://cocokara-next.com/column/img/06928_01.jpg

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679933445/

3:
クレメンスvsジョンソンみたいな対比やな

4:
ジーンズで何回乱闘になるか今から楽しみや

5:
なんでグリーンバックのままなんだよw

6:
映画なら藤浪の方が主役っぽい

・SP
7:
ヴィランやん

8:
?????「どうすりゃええんや」

10:
ええやん
かっこええよ

11:
ぶつけてやるって顔やん

・SP
13:
そもそも何で開幕がアスレチックスのホームなんだよ…あそこマジで人入らないヤベェとこだから

14:
>>9
ライバルでは無いアスレチックスは最下位グループの一つや…
エンゼルスは其のグループよりも2つ上のグループ

16:
ネタ枠にしか見えない
アスレチックス藤浪がニュースとかで取り上げられてるの見ると毎回わろてまう

18:
藤浪「本場のベースボールってやつを教えてやるよ大谷…」

19:
>>2
甲子園優勝投手やぞヒールちゃうやろ

21:
藤浪は相手打線が何もしなくても2点くれるからな

27:
正直ネタ抜きにめちゃくちゃワクワクしてる

33:
もうちょい良い宣材の撮り方あったやろ

35:
光と影