softball-1354947_640
1:
阪神ファンも煽りカスも話題にしない

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679882048/

2:
こいつに全てかかってるのに

3:
こいつがこけたら阪神やばいし当たりなら強いのに

4:
阪神ファンですら関心ないのおかしいやろ

5:
・SP
多分こういうのが蓋開けてみたら.340ぐらい打つんよ

6:
どうせ外れるって全員思ってる

7:
そこそこヒットは出てるけど長打になりそうなスイングしてないしこれなら島田でよくね?とおもうけど
ノイジーも守備はそれほど悪く無いから足引っ張りそうには無いからまあええかって感じで
とくに言うことがない

8:
ノイジーマイノリティだから

・SP
9:
近本中野大山佐藤

なぜかこいつらに割って入って3番だけどええんか

10:
煽りカスですら触れない

11:
打つのか?

12:
久々に何の再来とも呼ばれない外国人やな

13:
まあ他に3番誰が打つねんって感じやし

14:
>>13
普通に大山佐藤でええやろ

15:
良いのか悪いのか特徴がないんよな

16:
少なくともロハスよりはマシそう

17:
ミエセスの見た目のインパクトは凄い