softball-1354947_640
1:
no title

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1678290025/

3:

9:
谷繁と広島監督だった方の緒方ってなんで阪神解説者になってるんや?

12:
たのしげ

13:
カーネルサンダース投げたとき
懐かしいな

14:
・SP
>>7
やめたれw

16:
掛布がおじいちゃんになってて悲しい

17:
ロッテですら2回やろ?

19:
>>7
しかし日本シリーズ優勝は1回(迫真

・SP
20:
認知度と実績が釣り合ってない

21:
で、巨人は?

22:
阪神タイガースの歴史ははいぼくのれきし

23:
でもファンはそんなん気にしてないし

24:
そういやオリックスバファローズに並ばれたんやな

25:
日本一1回やからバースが神格化されとるんやろ
あの阪神を日本一にできる助っ人なんかこの先現れること2度とないで

26:
楽天と同じなのか…

27:
別に中日もそんなしてないで

28:
阪神(1回)
中日(2回)
↑こいつらが巨人のライバル面しているという事実

29:
>>21

31:
掛布楽しそうで草
掛布って見た目と声が気持ち悪いだけでわりとおもろいおっさんだよな

32:
90年近い歴史の中で1回だけって凄いよな
12球団しか無いのに

33:
>>17
ロッテは4回やろ

34:
谷繁は短い現役生活で2回してるからな