softball-1354947_640
2:
無事仕上げてきたな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679486771/

3:
田中とアキーノはともかく細川でポジってるの本当に草
明らかに弱点バレてるのに

4:
染まったな

7:
正体現したね

9:
細川WADAでもあかんかったか

・SP
10:
一番欲しかったのはブリンソンだから・・・

11:
ドラゴンズブルーの輸血

12:
ブライトとかも阪神二軍相手にホームラン打って大はしゃぎしてたけど秒で消え失せたな

13:
みなさんも考えてください

14:
・SP
こいつら真のポジり人だと思うよマジで

15:
この期に及んでショート根尾がワンチャンあるくらい終わってる

18:
アキーノの何だかんだ打つと思ってたけどこれやばいやつ?
アリエル+阿部+京田のHR数超えてもらわんと話にならんのやが

19:
高橋宏斗いるからいいだろ

21:
細川はオープン戦もアカンかったんか

22:
成りすましじゃないのがすごいよなこれ

25:
>>18
140中盤のストレート打てないぞ

28:
で…でも中日には髙橋が居るから…

29:
アキーノに関しては立浪が「本当はブリンソンが欲しかった」って言う時点で・・・
まあブリンソンも言うほど屋が