softball-1354947_640
1:
凄すぎるやろ、ガチで

4:
ヤバすぎるやろ、マジで

森下 翔太(阪神) .364(44-16) 2本 7打点 出塁率.440 OPS1.076

矢澤 宏太(ハム) .258(31-08) 1本 3打点 出塁率.303 OPS .722

蛭間 拓哉(西武) .133(30-04) 0本 0打点 出塁率.212 OPS .345

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679664024/

2:
井坪の方が凄いよね

3:
シーズン

.230 5本 18打点

5:
これもう当たりでええやろ?
あの山下ペータからもヒット打ったんや

7:
イン攻めされたら?

・SP
16:
ガチでフルスイングしてミートできる漢
ストレート待ちから変化球が来ても拾うことができる
もはや完成されてる新人wwwww

17:
高山と違って満振りないしコースヒットも少ないから信頼できるやろ

18:
夏前には井上とファームで打ちまくってる姿

21:
森下過小評価してたわ
ホームラン3本やったわwwwwww

22:
・SP
>>20
今岡の再来?

23:
なお阪神

25:
打てないよりはそら打てる方が良いけどデータ取るために好きに打たせてもらってるルーキーでポジるしか無いってシンプルに終わってるわ

26:
浅野外した結果森下と井坪という天才二人手に入ったの運よすぎやな

28:
森下、井上とかあのあたりが本格化して大山近本ベテラン佐藤が中堅としてようやってくれたら優勝できるだろ

31:
阪神は一年通じて満遍なく打てる選手が皆無なのが問題

32:
矢澤そんなにフリスイやったんか
最初打ってたから対策されてきたってことやね
そこを乗り越えたら次のステージや

33:
森下がここまでボール球振らんのは想定外やわ
もっとぶんぶん丸やと思ってた

34:
2本じゃなくて3本な

38:
サトテルよりやばくねーかこれ