softball-1354947_640
1:
WBCで完全否定された件

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1679626080/

4:
なら甲子園で打ってみろよ

7:
実際、ホームランを外野フライにさせられてたやん

8:
>>4
まず阪神の選手ができてないだろそれ

9:
村上って神宮でも中段以上に打つからな

・SP
11:
>>4
3打席連発あったやろ

・SP
12:
>>8
テル、大山

13:
なんでや
村上なんて半分ナゴドで育てたようなもんや!

14:
岡本はちょっとそういうところあるけど
村上はどう考えても箱庭専じゃないだろ
神宮でばっか打ってるわけじゃないし

17:
大山とテルなんて現状もうどこでも打てんようになってるしな

18:
>>4
村上って甲子園とマツダが得意じゃなかった?

19:
阪神ファンって甲子園を両翼150mで常に風速50mの浜風が吹いてると思ってるよな

20:
バンドで打ち込まれまくってる中日ファンならそんなこと言わんわな

21:
ローンデポで打てないやつwwwwwwwwwww

22:
まあ箱庭なのは間違いないんやけど
甲子園みたいな欠陥球場で打てってのもおかしいやろ
なんやねん浜風の影響がある球場て

24:
ホームランの平均飛距離は村上も岡本も上の方やったやろ
狭い球場でホームラン稼いでるなら平均飛距離で下位にならないとおかしいやん