softball-1354947_640
1:
大谷は「野球やってれば誰もが知ってる」って言ってたけど、日本の選手あんまメジャー事情知らないやろ

特に岡本とかゴールドシュミットすら知らんと思う

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679561583/

3:
岡本はそもそも栗山英樹すら知らないと思う

4:
吉田正尚は知ってるやろ

6:
(憧れ…?誰もが知ってる…?)って疑問を抱いて大谷との温度差を感じた選手は間違いなくいたと思う

9:
面と向かってお前らは井の中の蛙とは言えんやろ

・SP
11:
あの鈴木誠也ですらアイラブユーなくらいだし皆知っとるやろ

12:
岡本、ミゲレラとのツーショットめちゃ喜んでたやろ

13:
岡本は自分のグローブすら覚えてなさそう

14:
「俺の背中だけ見てろ」くらいの事言って欲しかった

・SP
16:
実際知らんと思う
悲しいけど

18:
岡本はメジャーオタクやろ

19:
流石にトラウト知らん野球選手は岡本くらいやろ

22:
戸郷は知らなそう

23:
さすがにプライベートでメジャーの誰が好きとか話したことあるんちゃうの
鈴木誠也がトラウト信者とかもメディアに打ち明けるまでは知らんかったし

24:
将来メジャー行きたいと思ってる選手は知ってるよ
岡本がどうかは知らんが
多くの投手とか村上とか

26:
>>3

28:
日本の野球ファンがメジャーの選手に驚くほど無知だから
選手もそうだと思ってしまいがちだけど
少なくともトップ選手は最高峰は意識してる
稀にメジャー?まったく興味ないですな西口みたいな人もいるけど