softball-1354947_640
1:
いくつだと思う?

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679372236/

2:
60

4:
38%くらい?昼前だし

5:
周東やな

7:
60行ってたら凄いけどまあ昼間やしなあ

10:
・SP
てす

11:
瞬間最高70は固い

12:
祝日やし45くらいは行ってるんちゃう

13:
昼時だった瞬間の方はエグそう

・SP
14:
60

15:
70代以上は6割見てるやろ

16:
51

17:
50超えるやろ

18:
駅伝が30%安定してるの考えると40%はいけそうや

20:
朝8時がどう出るか
789回はかなり数字取ってるやろな

22:
50前後やら
ゴールデンなら60いってた

26:
接戦やってし最後えぐいことになってそう

30:
35%でようやっとる

36:
81

37:
50%はいくだろなこれ
もう展開が神すぎて平均も落ちるわけ無いわ

38:
休日だし普通にでかけてるやろ

39:
祝日とはいえ朝8時ではなぁ
40いけばええ方ちゃう

41:
40は超えるだろうけど50はどうやろか
48ぐらい?

42:
分割で50なくて加重平均で45ぐらい

43:
100%

44:
4時間全部見どころあったからな
残塁には腹立ったけど

45:
50はいくやろTwitterトレンド独占してたやん