softball-1354947_640
1:
161
161
163
161
163
161
156
161
161
161
161
161
161
161
161
163
161
161
161

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679356066/

3:
問題は芯に当ててくるんだよな🥺

4:
地味にやばいだろこれ

6:
ビシビシ

7:
102マイル

8:
・SP
アベレージが高いタイプやな

9:
デグロムじゃん

10:
怪物

13:
速いだけ
打つのは容易

14:
デグロムやろこれ

・SP
15:
パワプロでも球速安定ついてるしな

16:
シュート回転してるの気になるわ

17:
いうて全部158でも体感はそんな変わらんやろ

18:
いやシュートしてて結構怪しいわ

19:
アメリカでも話題になる?先発で100マイル連発はそうそうおらんやろ

20:
吉田は天才ワイの身長晒さないでくれ

22:
デグロムもストレートとスライダーだけやと最近限界感じるからもうちょっと球種増やせ

23:
なお

24:
速いのに当てられすぎ
コクがないんちゃう

29:
大谷みたいな変化球があれば話も違うんだけどね

30:
これでなんで166出せへんの?
ガチればいけそうやん

31:
マウンド合ってそうやな
いつもより変化球曲がってる気もするし

32:
ガンがおかしいだけちゃうの

33:
なんでこれで全く空振りとれんの?

34:
逆にこれでMAX165っておかしいやろ

35:
再現性がすごい

37:
シンカーも投げろ

39:
で、三振数は?
何球空振り取ったの?
スピードだけ

40:
球速なんて大して意味ないんちゃう?

上原は140キロの真っ直ぐでメジャーリーガーから空振り取りまくってたのに

>>40
そんなストレート投げれるやつは天才のなかの天才しか無理だからみんな球速で補ってんだろ

42:
なお三振2

43:
問題は回転数よ