softball-1354947_640
1:
何も言い返せんかったわ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612236215/

3:
対巨人成績がね

4:
藤浪とルーキー佐藤がいるのにな

5:
外人取りまくってベテランロートル切ったんやから普通は優勝候補なのに

>>5
2人だけやろ

>>9
チェンロハスアルカンタラで3人ちゃうの

・SP
>>10
チェン・・・・・か
期待はせんでおくわ

>>11
なんか去年も防御率良かったけど三振取れてなくて指標悪いらしいしな
まあ投手の枚数多くて困ることはないやろ

>>13
実は地味に期待してるんやで笑笑
左の本格派薄いしセなら球速遅くても通用する
優勝しなくてもええからAクラスで良いわ

6:
助っ人は期待しない方が活躍するし

>>6
実際期待されてたボーアは微妙で保険だったサンズは活躍したしな

8:
菅野がメジャー行ってればね

12:
ロハスは.336 61本 174打点するぞ

>>12
現実的な範囲の神じゃん

15:
阪神より下になったことを、絶対に認めない中日ファンっているよなw

18:
外人がそれなりに働いて糸原離脱せんかったら優勝争いいけると思うんやけど、どう?

>>18
優勝した所で巨人の様な悲惨な末路になるし